岐阜長良川でのラフティングが最高!

私が初めてラフティングを体験したのは中学の修学旅行の時でした。場所は岐阜県の長良川で、とてもスリリングで楽しかった記憶があります。その後、友人を誘っていろいろな川でラフティングをやりましたが、長良川で感じたような楽しさはありませんでした。やはり原点に立ち返るのがいいだろうと思い立ち、ある夏に岐阜県長良川まで行きました。

初めてラフティングを体験した時と変わらず水の勢いもありいろんな体験ができるということで楽しい1日になりました。一度ラフティングをやり始めるとやめられないので是非体験してみてください。

初心者の方も楽しめます。初めは怖い感覚があるかと思いますが岸から川の水流にのればすごく楽しいですよ。インストラクターのいうことをしっかりいうことを聞けばきっと楽しいラフティングができます。是非、皆さんもラフティングを体験してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です